2010年3月12日金曜日

本日!!INBE "A VIEW OF THE WOODS"発売!!



取り扱い店舗については追って告知していきます!!!!
ALMADELLAが自信を持ってお勧めするFUTURE SOUND FROM OSAKA!!!!!

ついにINBEがやってくれました!!!!!!

TECHNO×DUBSTEPそしてその先に立ち昇ってくる未来。
是非あなたに見届けてほしいダンスミュージックにおけるパラダイムシフトの瞬間!!!!!

新しい時代の幕開けを告げるMIXの登場です!!!!!!





ALMADELLA NEW RELEASE!!!!

"A VIEW OF THE WOODS"

MIXED BY INBE

(ALMADELLA / AMDL-003)

2010/3/12(FRI)OUT!!!!!!!!

xxxx

■ message from friends ■

インベと呼んで淫部と書く。
誤解を招くその名前は眼鏡に実は度が入ってないことにも関係があるのかも知れない。
グレー色で武骨なDUBSTEPをチョイスし、徐々に立ち上がる選曲の流れはやはり前戯が大事ってことか。
気がつけばいつの間にか体位が変わっている巧妙な接続部分がそのプレイスタイルの真骨頂であり、
無駄なく53分少々で事を終えてしまうことも朝までに”もう一回”ってことなのでしょう。
渋い!

(DJ TUTTLE a.k.a.Marginalman)


へぇー、こういうのダブステップなんだぁ~。やたらシンプルなんだねぇダブステ。
誰も知らないと思うけど「3べ会」といのがあって、KEIHINの思いつきのくだらない話しから会合した、
ライターの磯辺、おらロスアプソンの山辺、
そしてこのMIX CDの主役/元newtoneレコの忌部によるただ名字の下に「べ」が付いている者の会。。。
一回DJ会したことあるんだよね。でもおら呑み過ぎてほとんどDJブースで倒れてたけどね。。。
二カーっと笑うと何故だかカニを思い出してしまうキャラ!
平和の中に狂気を滲ませるCOOL秘密兵器!
INBEの視点の先には何があるのかっ???とくと御拝聴アレ!!!

(山辺圭司/LOS APSON?/三べ会)


最新ダブ・ステップMIX CD? 
否!
これは、脳にクる音楽と腰にクる音楽を融合した
サイケデリック・ファンク2010だ!

(磯部涼/三べ会)


僕の師匠のことだから、
どんな意地悪なチョイスをするのかと思ったら、
凄く誠実な職人技的選曲で、まずそれに驚いた。
毎日フリーmixを漁って聞き捨てる事が日常になっちゃってるけど、
これはいろんな場所で繰り返し聞きまくると思う。
サイケで赤目で毛穴が全開、
Dubstepのコアな部分を突き詰めた最高のmix。

(100mado / Back To Chill)



xxxx


■ INBEプロフィール ■

商業高校在学時からレコード屋に勤務し、1998年頃より地元福井でパーティーオーガナイズとDJ活動開始。
2002年にKUMAと【PAZZLEBOX】をスタートさせ福井の夜を極彩色に染め上げる。
そして今も多くの人の心に痛ましい記憶を残す2004年7月18日【福井豪雨】により住居1階が浸水被害にあい、
4000枚のレコードが流されるとゆうレコード人生最大の事件が起きる。
何よりもレコードを愛するINBEにとってはまさに痛恨の、哀切の極みで一時は人との交わりを断ち、
犬の肝を舐めることしか出来ない自分を認めることさえままならぬ状態で深夜地元を徘徊。
しかしピンチはチャンスの発想で、これを機に大阪移住を決意。
ミナミのレコード店にバイヤーとして勤務し、独特のセレクションで一線で活躍するDJ達の支持を得る。
同時に大阪にてパーティーオーガナイズ、特にDJを精力的に行い、
場の空気を重視しつつも、独特の捩れっぷりが凄いプレイ、
若しくは捻くれすぎて一周回って普通に良かったりするプレイが話題を呼び、
地元福井や大阪のみならず、東京にもその活動範囲を拡げる。
2010年KEIHIN&RILLAによるパーティー兼レーベル【ALMADELLA】より
自身初のMIX-CD「A VIEW OF THE WOODS」をリリース!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿