2011年3月3日木曜日

STAND ALONE





さて今週末土曜日はopen~lastのロングセット。
場所は自分にとって魂の故郷GRASSROOTSです。


思い返せば初めてあのドアを開けてからもう10年!!
店の持つ独特のムードにやられ、オーナーのQさんの人柄にやられ、箱バンDJの光君にやられ、店に集まる個性的な面々にやられ。。。
気づけば恐らく自分の人生で最も通い詰めた店となりました。


ここで自分は遊びながらDJとして多くの事を学びました。

そして同じようにこの店を愛する同世代のDJ達と同様に自分もGRASSROOTSでパーティーを初めるようになりました。

一時期自分のスタイルが周囲から浮いていてなかなか理解されなかった時にQさんが、ある日の自分のプレイを非常に高く評価してくれて、それが自分の最初のMIX-CD『Straight,No Chaser』を出すきっかけになりました。

その後デコレーションにR領域、IMAGEにQOTAROOを迎えた入魂のパーティー【G.O.D.】を開催し,
後の【ALMADELLA】に繋がるインスピレーションを得たりしました。


最近貧乏暇ナシで以前ほどお店に顔を出せなくなっていますが、自分にとってGRASSROOTSは、いつまでも大切な場所なのです。


さて!!!!!!!!!!!!!
今週末土曜日はGRASSROOTSで久々のロングセット『ONLY 1 DJ KEHIN』を開催いたします!!!!!!!!

今後の自分にとっておそらくターニングポイントとなるこの日を数々の忘れられない夜と朝が沁みこんだGRASSROOTSで迎えられる事を誇りに思います。

勿論ただじゃ済ませません。

今の自分に出来る全てをブチ込んで行きます!!!!!

是非!!!!!!!!!!!!!!!



 
3/5(sat)
『ONLY 1 DJ KEHIN』@GRASSROOTS
23:00start!!

ONLY 1 DJ:
KEIHIN(ALMADELLA)

0 件のコメント:

コメントを投稿